証券 K.2nd:一家は今日も流石なようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 一家は今日も流石なようですTOP > 総合短編 > 一家は今日も流石なようです

   --.--.--


一家は今日も流石なようです   2008.09.08

( ´_ゝ`) 「…に、してもだな弟者」

(´<_` ) 「どうした兄者」

( ´_ゝ`) 「俺は今めちゃめちゃ腹が痛いのだ、今日の朝食った牡蠣があたったらしい」

(´<_` ;) 「それは突発的だな、やけに冷静なのは気になるが…トイレに行っトイレ」

(# ´_ゝ`) 「…何だ弟者、冗談も休み休み言…」

(´<_` ;) 「分かった分かったすまん兄者、しかし早めにトイレに行ったほうが良いのはガチだぞ」
( ´_ゝ`) 「そう簡単にトイレには逝けないのだよ!君!」

(´<_` ) 「間違えて生牡蠣食ってあたった子が偉そうに…で、何故トイレに行かない」

( ´_ゝ`) 「このフォルダを見るのだ、弟者よ」

(´<_` ) 「はっ…このサムネイル画像はっ…もしや…!」

(* ´_ゝ`) 「そう!ご察しの通り、あの有名キャラの画像(同人上等)のzipを一括DL中なのだ!
       何時間もかけてシコシコDLしたフォルダを母者に見られたら一巻の終わり、厳重警戒中なのだよ!」

(´<_` ;) 「腹壊しても萌え画像を死守するとは…流石だぜ兄者…」

(; ´_ゝ`) 「しかし既に俺の胃腸は限界だ!そこでだ!ちと弟者に相談があるのだ!
       弟者が俺の腹に回し蹴りをしてくれ!」

(´<_`;;;) 「………?」

( ´_ゝ`) 「弟者…お前がトレーニングを重ねた結果クックル氏に相当する力を兼ね備えたことを知っているのだ!
       回し蹴りの威力で更に便を出やすくしてトイレにいる時間を短縮しようってことさ!」

(´<_` ;) 「い…いや別に構わんが…どうなっても知らんぞ…兄者…?」

(# ´_ゝ`) 「嗚呼来なさい!私はハァハァ画像及び動画のためなら何でもするのだよ!!」

(´<_`#) 「よっしゃ!それじゃ行くぜえええぇぇぇぇぇ!!覚悟しとくんだぞ兄者ぁぁぁぁぁ!」

ドガッ

(# ´_ゝ`) 「でゅおあああああぁぁぁぁぁあ!!何かキタ――――(゜∀゜)――――!!!
       やばい!もうダメだ!逝って来る!ひぃぃぃぃいいぃぃぃ!!!」

(´<_`;;;) 「ほら、これだから言わんこっちゃない…何かチョビっと出てたぞ…」

(  ノ ) 「さっきからどうしたの、何かうるさい…」

(´<_` ) 「…あっ……」

(* ´_ゝ`) 「ふぅ、極楽極楽!弟者、DLは終わってるか?」

(,,<_゜ )~ 「ぶ……ぐぁ…兄者…危ない…」

(;; ´_ゝ`) 「どうした!ま…まさか…!」

 @@@
@#_、_@
 (  ノ`) 「さっきからうるさいと思ったらやっぱり…終わるのはあんたの人生のほうだYO!」

(;;;´_ゝ`) 「ど…どうなってんだ…いくら弟者とはいえ大いなるスキルアップを図っていた筈なのに…
       ぎゃあああああ…」



今日のことわざ 「母は強し」(←意味の濫用)

終劇


お題
・回し下痢(蹴り)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
