証券 K.2nd:( ^ω^)ブーンが魔法のランプを見つけたようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ^ω^)ブーンが魔法のランプを見つけたようですTOP > 総合短編 > ( ^ω^)ブーンが魔法のランプを見つけたようです

   --.--.--


( ^ω^)ブーンが魔法のランプを見つけたようです   2008.08.27


( ^ω^)ブーンが魔法のランプを見つけたようです

( ^ω^)「あーマジ暇すぎてついついゴミ捨て場を漁ってしまうお」

( ^ω^)「!!!」

( ^ω^)「薄汚いランプハケーン」

( ^ω^)「絵本とかだとこういうランプをさすると中からランプの精が出てくるんだお」

( ^ω^)「・・・」

( ^ω^)「ここか?ここがええのんか?」

スリスリ

モクモク

( ^ω^)「擬音がやる気無さ過ぎるのは仕様ですwwww」

(;^ω^)「・・・って煙出とるがな!!!」

('A`)「・・・」

(;^ω^)「・・・」

('A`)「ヤッホー」

(;^ω^)「ヤ、ヤッホー」
('A`)「・・・」

( ^ω^)「・・・」

('A`)「・・・」

( ^ω^)「・・・」

('A`)「チャイピイ!!!」

(;^ω^)「おわぁ!!!!」

('A`)「ビビった?ねえ、ビビった?」

( ^ω^)(マジうぜえ、つーかチャイピイってなんだお)

('A`)「そんな事よりさ、今なら2つだけ願い叶えてあげますキャンペーン実施中なんだけど」

( ^ω^)「マジかお!」

('A`)「学校から帰るときに見つけた小石を家まで蹴って帰ろうって決意したときぐらいマジ」

( ^ω^)「黙れ、死ね」

('A`)「泣いた」

( ^ω^)「・・・ていうか普通は1つか3つじゃないの?」

('A`)「・・・・・・何が?」

( ^ω^)「叶えてもらう願いの数だお」

('A`)「あー、大体ね、うん、そんなね、イメージあるよね」

( ^ω^)「でしょ?」

('A`)「でもさ、2つっていうのもなんか捨てがたい感じしない?」

( ^ω^)「別にしないお」

('A`)「・・・」

( ^ω^)「まあ、数なんかどうでもいいんだけど・・・」

('A`)「じゃあ最初から言うなよ」

( ^ω^)「サーセンwwww」

('A`)「ウwwwwwザwwwwwwwスwwwwwwwww」

( ^ω^)「ウザスとか言ってるお前の方がうぜえお」

('A`)「さっきからなんでそんな酷いこと言うの?泣くよ?」

( ^ω^)「さっさと泣けよ、童貞」

(;A;)「えーんえーん」

( ^ω^)「マジきめえwwww」

(#'A`)「おいテメー!!ふざけてんのかコラ!!!!」

(#^ω^)「大真面目だお!!!!!」

(;'A`)「えっ・・・いや・・・ゴメン・・・」

( ^ω^)「まあいいお、許してあげるお」

('A`)(上から目線うぜえ)

( ^ω^)「えーと、なんの話してたんだっけ?」

('A`)「俺ら自己紹介してないよねって話だよ」

( ^ω^)「そんな話してない気がするけどまあいいお、僕の名前はブーンだお」

('A`)「よろしくな、ブーン」

( ^ω^)「そっちは?」

('A`)「俺はドクオだ」

( ^ω^)「よろしくだお、ドクオ」

('A`)「ところで話は変わるが願い事はどうする?」

( ^ω^)「うーん、願いを叶えてもらう回数を増やすってのは駄目かお?」

('A`)「別にいいけど」

( ^ω^)「じゃ、無限で」

('A`)「おk」

( ^ω^)「うはwwwwwktkrwwwwwww」

('A`)(キャンペーン意味無かったな・・・)

( ^ω^)「さて、早速だけどドクオ、あそこにイチャついてるカップルがいるおね?」



(,,゚Д゚)「そこで俺は言ってやったんだよ、お前のちんぽは糞の味がするってね!」

(*゚ー゚)「ハゲワロスwwwwwwwwwwwwww」



('A`)「ああ、いるな」

( ^ω^)「あいつらに糞の味を思い知らせてやるお!」

('A`)「了解だ!ボス!」

ブリブリブリ

( ^ω^)「ちょwwwwテラ自前wwwww」

('A`)「うおおおおおおお!!」

(,,゚Д゚)「!?」

(*゚ー゚)「!?」

('A`)「喰らえ!!」

(,,゚Д゚)「ゴエ!!」

(*゚ー゚)「ゲハ!!!」

( ^ω^)「フヒヒwwwいい気味だおwwww」

('A`)「ざまあwwwwwwwww」


(,,゚Д゚)「ゴフ!!オウエエエ!!」

(*゚ー゚)「ゲエエエエエエ!!!!!!!ゴハッ!!!!ヴェヴォオオオオ!!!!!!!!」

( ^ω^)「ドクオ!うんこ食ってる変態達がいるから早く逃げるお!」

('A`)「おっしゃ!今行く!」


スタコラサッサ


( ^ω^)「ふう、ここまで来れば大丈夫だお」

('A`)「そうみたいだな」

( ^ω^)「久しぶりに全力疾走したから少し疲れたお、ファミレスにでも行くお」

('A`)「激しく賛成」

( ^ω^)「よし、じゃあ行くお」

ドンッ

( ^ω^)「ブホッ」

( ФωФ)「おわっと」

( ^ω^)「あ、どうもすみませんお」

( ФωФ)「・・・」

('A`)「おいブーン、何やってんだ?早く行くぞ」

( ^ω^)「あっ、今行くお」

(#ФωФ)「ちょっと待てやゴラァ!!」

(;^ω^)「な、なんですかお」

(#ФωФ)「我輩にぶつかっておいてそれだけか?」

(;^ω^)「ちゃんと謝りましたお」

(#ФωФ)「だめえええええ!!!それだけじゃ駄目なのおおおおお!!」

( ^ω^)「なにコイツwwwちょーきもいんですけどーwwwwww」

(#ФωФ)「てめえ!!ちょっと路地裏に来いや!」

(#^ω^)「上等だお!!」

(#^ω^)「ドクオもさっさと来るお!」

('A`)「マンドクセ」

(#ФωФ)「さ~て、ここなら誰にも邪魔されずにお前らをボコボコに出来るってわけだ」

( ^ω^)「wwwwwwwwwww」

(#ФωФ)「てめえ、何がおかしいんだコノヤロー」

( ^ω^)「あんた、今言ったおね?誰にも邪魔されずにボコボコに出来るって」

(#ФωФ)「ああ、言ったな」

( ^ω^)「それは・・・こっちのセリフだお!!!」

(;ФωФ)「な、なんだと!?」

(#^ω^)「ドクオ!!」

('A`)「御意!」

(;ФωФ)「なっ、体が動かん!!」

( ^ω^)「さあ、フェスティバルの始まりだお!」

(;ФωФ)「何をする気だ!」

( ^ω^)「それともカーニバルの方がお好みかお?」

(;ФωФ)「どちらかと言えばカーニバルの方が好きだな」

( ^ω^)「そうか・・・それじゃ、僕のこの太い物をしゃぶるお」

(;ФωФ)「なっ!?や、やっぱりフェスティバルの方が」

(#^ω^)「黙れ!!さっさとしゃぶるお!!!」

ジャプジャプジュプ

(;ФωФ)「もがおお!!おおああう!」

('A`)「さ~て二本差しといくかw」

チャプ

(;ФωФ)「おああああ!!いあい!!!いあいいいい!!!」

チュプチャプ

( ^ω^)「白いのを顔にぶちまけてやるお!」

チャプッ

(;ФωФ)「い、嫌だああああ!!」

ビュウー

(;ФωФ)「うわあああああ!!」

( ^ω^)「ざまあみろだお」

(#ФωФ)「てめえええ!!こんな事してただで済むと思うなよ!!」

('A`)「どうやら自分の立場が分かってないようだな」

(;ФωФ)「くっ!!」

( ^ω^)「もう一回やってあげてもいいんだお?」

(;ФωФ)「わ、我輩が悪かった!!謝る!」

(;ФωФ)「だから歯磨き粉のチューブを口に入れるのはもうやめてくれ!!」

( ^ω^)「最初っからそうすればいいんだお」

( ^ω^)「ま、カーニバルは続くけどな!!」

('A`)「鬼畜ですぅwwwここに鬼畜がいますぅwwww」

(;ФωФ)「ちっくしょおおおおお!」

( ^ω^)「ところでオッサン、名前は?」

(;ФωФ)「杉浦ロマネスクだ 」

( ^ω^)「それじゃロマネスク、君の嫌いな物はなんだお?」

(;ФωФ)「そんな物決まってるだろ、善人だ」

( ^ω^)「そうか・・・・・・ドクオ!」

('A`)「尿意!」

(;ФωФ)「な、なんだ!体が勝手にゴミ拾いを!!」

( ^ω^)「これで君も善人の仲間入りだお」

(;ФωФ)「糞!我輩はこんな事したくない!!嫌だああああ!!」

('A`)「ククク、口ではそう言っても体は正直だな」

( ^ω^)「もっと良いことしたくなってきたろう?」(ボランティア的な意味で)

(;ФωФ)「うあああああああああああ!!」

( ^ω^)「ドクオ、ファミレス行くお」

('A`)「ああ」

(*ФωФ)「ゴミ拾いいいいい!!もっとゴミ拾いしたいのおおおお!!!」


('A`)「おっ、ファミレスがあったな」

( ^ω^)「ここにするお」

カランコロンカラン

(;´∀`)「店長!!いくらビコーズでも死んでしまいますモナ!!」
  _
( ゚∀゚)「うるせえ!!こいつムカつくんだよ!!」

( ∵)
  _
( ゚∀゚)「シャイニング・ウィザード!!!」

ガスッ
  _
( ゚∀゚)「オラ!もう一発!!」

ゴシャッ

(*∵)

( ^ω^)「ドクオ、帰るお・・・」

('A`)「ああ・・・」

( ^ω^)「なんか暇だから悪人でも成敗するお」

('A`)「新世界の神になるのか」

( ^ω^)「なってみせるお」

('A`)「そうか、じゃあまずは悪人を探さなきゃな」

( ^ω^)「・・・」

('A`)「・・・」

( ^ω^)「!!」

('A`)「いたか?」

( ^ω^)「あそこだお」


/ ,' 3「あ、もしもしばーさん?ワシワシ、そうヒロシだけど」

/ ,' 3「年金ひったくられちゃってさ、お金を振り込んで欲しいんだ」

( ^ω^)「今時ワシワシ詐欺かお」

('A`)「だいぶ遅れてるな」

( ^ω^)「まあいいお、成敗するお」

/ ,' 3「ちょろすぎワロタwwwww」

( ^ω^)「おいコラじじい!」

バキッ!

/ ,' 3「ぱぷりか!」

( ^ω^)「ワシワシ詐欺なんかしやがって!この正義の味方のブーン様が許さないお!」

('A`)「そうだそうだ!!」

/ ,' 3「くっ!ざけやがって!!ぶち殺してやる!」

( ^ω^)「ドクオ、ジジイの悪の心を消すお!」

('A`)「合点承知之助!」

/ ,' 3「ハッ!ワシは今までなんてことをしていたんだ!」

/ ,' 3「これからは心を入れ替えて頑張ります!」

( ^ω^)「いや反省しても駄目だから」

ボキッ

/ ,' 3「ぎゃああああああ!!!!!指があああああああ!!!!!!」

( ^ω^)「このくらいで勘弁してやるお」


( ^ω^)「ドクオ、ワシワシ詐欺の被害者に金を返してあげろお」

('A`)「ちちんぷいぷい」

( ^ω^)「きめえwwwww」

(´・ω・`)「さすがにやり過ぎじゃないかい?」

( ^ω^)「誰だお!」

(´・ω・`)「ただの通りすがりさ」

(;'A`)「お、お前は!!」

( ^ω^)「知ってるのかお?」

(;'A`)「ああ、あいつはランプ潰しのショボンだ」

(´・ω・`)「そう、僕はショボン、君らを殺しに来た」

( ^ω^)「させるかお!」

(´・ω・`)「おっと動かない方がいい、ドクオ君が死んでしまうぞ?」

(´・ω・`)「僕の右手をよーく見て欲しい」

(;'A`)「なっ、なんで俺のランプを持ってるんだ!」

(´・ω・`)「なんでって・・・ゴミ捨て場に置いてあったよ?」

( ^ω^)「正直すまんかった」

(´・ω・`)「まったく呆れちゃうね」

( ^ω^)「全裸のあんたに言われたくないお」

('A`)「全くだ」

( ^ω^)「つーかコイツ包茎なんですけどwwww」

(;'A`)「ブーン!!それを言っちゃ駄目だ!!!」

( ^ω^)「え?」



(´゚ω゚`)



(;^ω^)「・・・」

(;'A`)「・・・」

(´゚ω゚`)「・・・ンヨ・・・・・・テヤンヨ・・・」

(´゚ω゚`)「ぶち殺してやんよおおおおおおおおお!!!!!」

(;^ω^)「ひいい!!ドクオ!なんとかするお!」

(´゚ω゚`)「させっかよおおお!!!」

ドロドロ

(;'A`)「お、俺のランプに何入れやがった!!」

(´゚ω゚`)「カレーだよおおお!!!この日のために作っておいたカレーだよおおおおお!!!」

(;^ω^)「そんなことしてどうなるんだお!」

(´゚ω゚`)「フハハハハハハハハハハハハ!!ドクオを見てみなああ!!」

(;'A`)「ぐああああ体がああああああああ!!!!」

(;^ω^)「ドクオ!!」

(´゚ω゚`)「激痛が走るだろう!!!じっくりコトコト煮込んでおいたからなあ!!!」

(´゚ω゚`)「ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!」

(;^ω^)「コイツ完全にイカレてるお」

(´゚ω゚`)「さ~てと・・・次はブーン・・・君だ」

(;^ω^)「ドクオ!助けてくれお!」

(´゚ω゚`)「無駄だ、ドクオは見てのとお・・・い、いない!?どこだ!?」

('A`)「お前の後ろだよ」

(´゚ω゚`)「くっ!」

('A`)「動くな!ピクリとでも動いたらお前の尻の穴にうまい棒ハバネロ味をぶち込むぞ!」

(´゚ω゚`)「ちくしょう!完全体に・・・完全体になりさえすれば!!」

( ^ω^)「どうやら形勢逆転みたいだお」

('A`)「だな」

(´゚ω゚`)「な、何故だ!お前は確かに俺の攻撃を受けたはずだ!」

('A`)「いや、演技だよ、ノリで」

(´゚ω゚`)「糞があああ!!!」

('A`)「ブーン、コイツどうする?」

( ^ω^)「とりあえずいっこく堂のモノマネでもやらせるお」

('A`)「おい、今の聞こえたろ!さっさとやれ!」

(´゚ω゚`)(こんなゴミクズ共に命令されるなんて・・・悔しい・・・けど感じちゃう)

ビクンビクン

('A`)「あ、動いた」

ザリザリザリ

(´゚ω゚`)「ぎいいやあああああああああ!!!」

( ^ω^)「うわ~痛そ」

(´゚ω゚`)「あ・・・・・・あああ・・・」

( ^ω^)「ドクオ、早くいっこく堂のモノマネさせるお」

('A`)「アブラカタブラ」

(´゚ω゚`)  「あれ?」  「辛さが」  「遅れて」  「来るよ」

( ^ω^)「なんだ、全然似てないお」

('A`)「それじゃ意味無いよな」

(´゚ω゚`)「なんだこれえええええ!!!ヒリヒリするってレベルじゃねーぞおお!!!」

( ^ω^)「帰ってアイスでも食うお」

('A`)「激しく同意」

(´゚ω゚`)「応答せよ!!肛門!!!!応答せよ!!!」

( ^ω^)「アイスと言ったらガリガリ君♪」

('A`)「ガリガリ君と言ったらキモイ♪」

(´;ω;`)「ち・・・ちく・・・しょ・・・う・・・」

バタッ  ガチャンバリーン

( ^ω^)「今の音はなんだお?」

('A`)「まさか!?」

(;^ω^)「ドクオのランプが割れてるお!!」

('A`)「うわ・・・オワタ・・・」

(;^ω^)「ランプが割れたらドクオはどうなるんだお!?」

('A`)「この世から消えるだろ・・・物語的に考えて・・・」

( ;ω;)「そんなの嫌だお!別れたくないお!!」

('A`)「残念だけどここでお別れだ・・・」

( ;ω;)「嫌だお!消えないでくれお!」

('A`)「ブーン・・・このノートを受け取ってくれ・・・」

( ;ω;)「そのノートはなんだお?」

('A`)「ランプノートだ・・・そのノートに書いた願い事は全て叶う・・・」

( ^ω^)「マジかお!早く寄越せお!!」

('A`)「あれ?なんか急に明るくなった気がするんですけど」

( ^ω^)「気のせいだお!あ、僕ちょっと用事を思い出したから帰るお!」

('A`)「え、ちょ、ちょっと待てよ!」

( ^ω^)「ばいぶーwwwwwww」

( ^ω^)「うひょひょwwwこれで願い叶えまくりだおwwwwwwww」

(;・∀・)「うわあああ!!いきなり車道に飛び出すんじゃねー!!」

キキイイイイイイ    ドンッ!!

( ^ω^)「うぎゃー」

ガバッ

( ^ω^)「なんだ、夢かお・・・」


( ^ω^)ブーンは魔法のランプを手に入れたようです


              おわり

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
