証券 K.2nd:あさぴー先生の保健授業のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > あさぴー先生の保健授業のようですTOP > 総合短編 > あさぴー先生の保健授業のようです

スポンサーサイト   --.--.--


あさぴー先生の保健授業のようです   2008.08.20

少し閲覧注意(エロ的な意味で)
(-@∀@)「それでは保健の授業をはじめます今回は人体の痛みについてです」
('、`*川「はい先生人体の痛みについて教えてください」
(-@∀@)「まずあなたのおなかを殴ります えい えい えい えい えい」
('、`*川「痛い 痛いです先生これが痛みですか 痛いです 痛い 痛い」
(-@∀@)「これが腹痛です次は服を脱ぎなさい服を早く脱ぎなさいさあ脱いで」
('、`*川「解りました脱ぎます 脱いでます 脱いでます 脱ぎました先生」
(-@∀@)「よしよく出来たでは私も脱ぎます 脱いでます 脱ぎました」
('、`*川「恥ずかしいです先生ハダカ同士なんて恥ずかしいです」
(-@∀@)「そんな事はありません人類は昔は皆ハダカでした
       それではペニサス君、これが僕の性器でこれが君の性器です」
('、`*川「男性と女性で性器が違うのは解りましたでも先生
     一体これがどう人体の痛みと関係あるのですか先生」
(-@∀@)「それは今からわかります はい よし うん これが処女喪失の痛みです」
('、`*川「ああ ああ 痛いです先生 先生痛いです 血が出てます先生」
(-@∀@)「では腰を動かします激しく動かします
       そうすれば性的な何やかんやが刺激されて痛みが快感に変わります」
('、`*川「先生痛いです 痛い 痛い痛い 痛い痛い痛い 痛い 気持ちいい」
(-@∀@)「そうですか気持ち良いですか それはよかった」
('、`*川「ああ でも気持ちよすぎて昇天してしまいます 死ぬ! 死ぬう!」
(-@∀@)「そうですかでは昇天しなさい そりゃ ほいや へぁぁい」
('、`*川「あっあっあっあっあっあっあっあっあー―――っ がくっ」
(-@∀@)「おお昇天した 激しく痙攣している
      助手君カーテンを閉めてくれたまえ」
lw´‐ _‐ノv「どちらのカーテンですか?」
(-@∀@)「そのクリーム色のカーテンだ」
lw´‐ _‐ノv「わかりました」

(-@∀@)「ふふ さあ 授業は中断だ次に教えるのは陣痛の痛みになるだろうね」

                                      ――END――

COMMENT

回覧注意って言い方はなんか違和感あるな…
閲覧注意の方がいいんじゃないか?

2008.08.21 | URL | #4JcWZNxE [ 編集 ]

かい‐らん〔クワイ‐〕【回覧/×廻覧】

[名](スル)

1 図書・文書などを、順送りに回して読むこと。「手紙を―する」

2 あちこちを見て回ること。巡覧。


えつ‐らん【閲覧】

[名](スル)書物・新聞・書類などの内容を調べながら読むこと。「選挙人名簿を―する」


辞書引いてきた。その通りだったわ。ずっと回覧にしてた俺恥ずかしいwwww
教えてくれてありが㌧㌧ 修正します

2008.08.21 | URL | K. #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
