証券 K.2nd:長岡は誰よりも上を目指すようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 長岡は誰よりも上を目指すようですTOP > 総合短編 > 長岡は誰よりも上を目指すようです

   --.--.--


長岡は誰よりも上を目指すようです   2008.08.20

  _
(;゚∀゚)「ここをこうして…だな、うむ」
(*゚ー゚)「ジョルジュさん、何をしているの?」
  _
( ゚∀゚)「靴紐の調整さ。より速く走るには丁度いい調節具合じゃないといけないからな」

(*゚ー゚)「日なたじゃ暑くないかしら、少し休憩するといいわ。麦茶持ってきたから」
  _
( ゚∀゚)「ありがたい、それじゃあもう少し走ったら休むとしよう」

(*゚ー゚)「そう言ってさっきから2時間走っているじゃない、そろそろ休まないと体に悪いよ?」
  _
( ゚∀゚)「走れる間は走りたいんだ、昨日の自分よりもっと速く走れるように。あのライバルに負けないように」

(*゚ー゚)「・・・じゃあ、私もここで見てるね。応援してるよ」
  _
( ゚∀゚)「よしっ、じゃあ後5週で休むとしよう・・・行ってくる!」

そう言って彼は走りだした。
日に焼けた後姿が、誰よりもずっと様になる。

もっと、もっと上を目指して。
誰よりも、速く。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
