証券 K.2nd:( ´∀`) 詐欺師のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ´∀`) 詐欺師のようですTOP > 総合短編 > ( ´∀`) 詐欺師のようです

   --.--.--


( ´∀`) 詐欺師のようです   2008.08.19


( ´∀`) 詐欺師のようです


 風のない、綺麗に晴れた夜だった。
 地平線の果てまで、星が無造作に瞬いている。
 月は静かに、しかし圧倒的な存在感を持って世界を照らし出していた。

 大きく深い湖に、一つの橋が架かっている。
 その欄干に、一人の男が凭れかかっていた。
 彼の脇には大きな荷物が置いてある。

 水を汲んだバケツ。折りたたみ椅子。

( ´∀`) ・・・・・・。

 男は手摺から身を乗り出し、深く水をたたえている湖の底を眺めていた。


( ´∀`) 詐欺師のようです


 風のない、綺麗に晴れた夜だった。
 地平線の果てまで、星が無造作に瞬いている。
 月は静かに、しかし圧倒的な存在感を持って世界を照らし出していた。

 大きく深い湖に、一つの橋が架かっている。
 その欄干に、一人の男が凭れかかっていた。
 彼の脇には大きな荷物が置いてある。

 水を汲んだバケツ。折りたたみ椅子。

( ´∀`) ・・・・・・。

 男は手摺から身を乗り出し、深く水をたたえている湖の底を眺めていた。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
