証券 K.2nd:英語とπのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 英語とπのようですTOP > 総合短編 > 英語とπのようです

スポンサーサイト   --.--.--


英語とπのようです   2008.08.18


('A`)「なぁブーン、次の授業何だっけ?」

( ^ω^)「おっ?次は…うはwww英語だおwww」

(;'A`)「マジかよ、俺英語だけはダメだわ…」

( ^ω^)「そうだおそうだお!!なんで日本人が英語覚えなきゃいけないんだお?
ブーンは外国行かないから英語やりたくないお!!」
  _
( ゚∀゚)o彡゚「そうか?俺は英語の授業好きだけどな。」

('A`)「お前は単にハロー先生の乳目当てだろ?」

(;^ω^)「とりあえず腕降るのやめるお。周りの迷惑だお。」
ξ゚⊿゚)ξ「全く、典型的な英語嫌いね。みてらんないわ。」

川 ゚ -゚)「まぁそういうな。彼等の気持ちもわからない事はない。」

ξ゚⊿゚)ξ「なによ、あんたも乳目当てだったの?」

ムニッ
川 ゚ -゚)「なぁに。私は自分のに自信があるから大丈夫だ。気に病む事はないぞ、ツン」

ツルペターン
ξ#゚⊿゚)ξ「大きなお世話よ!!」
ビシッバキッドゴォォン
(;#',ω`*)「ツンいきなりなんだお痛いお。」


ワ~カメ~ フンフ~ン♪

ξ゚⊿゚)ξ「あ、予鈴ね。早く席につかなくちゃ。」
  _
( ゚∀゚)「さてと俺は…」ガサゴソ…

コツ…コツ…コツ…ガラガラガラ~
ハハ ロ -ロ)ハ「Hello皆さん。Englishの授業を始めますよ。」
  _
(* ゚∀゚)o「Hello俺のHartのAngelハロー先生。今日もお美しい貴女にはこの赤いRoseがとてもよく似合います。(キマッタ!!)」

にこやかな笑顔でハロー先生はジョルジュから薔薇を受け取り胸のポケットに入れる。

( ^ω^)「あいつ毎日よくやるお」ヒソヒソ

('A`)「(怪我治るの早いな)あぁ。薔薇だって毎日買ってたら小遣い無くなるぞ」ヒソヒソ

( ^ω^)「だおだおwwwそしてお約束の…」ヒソヒソwktk

ハハ ロ -ロ)ハ「Thank youジョルジュ。毎日ありがとう。でもちょっと惜しいわね。
私は“硬い天使”になってしまうわね。そこは“HeartのAngel”ね。」

人差し指を立てウインクをして注意する。この仕草でご飯3杯いけます。| ^o^ |
  _
(* ∀ )o彡゚ズキューン!!

ジョルジュは腕を降りながら萌え死にし、保健室に運ばれて行ったそうです。わざとやっている説もあるようだが。



教壇に立つハロー先生。左腕に架けていたカゴから教科書を取り出し、

ハハ ロ -ロ)ハ「それではYesterdayの続き、TextBookのP17を…Mr.ブーン、PleaseReading。」

(;^ω^)「おっ、ぼくかお…さっぱりピーマンわけわかめだお…困ったお…お?」ガサリ

('A`)b「この通り詠め」ヒソヒソ

( ^ω^)b「niceだおドクオ」

アイ ライク ブリースト, バット アイ ライク ビッグ ブリースト モアーだお!!
(私はおっぱいがすきです。でも大きいおっぱいのほうがもっと好きです。Breast=乙π)


( ^ω^)「…お?背後から寒気g」


ξ#゚⊿゚)ξ「こンの~にくまん頭~!!」
↑英語が超得意なので全てわかった。


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ~!!!!
( メメタァ )「わ~い。もうぼく頑張らなくていいんだお~」

('A`)「ケケケwwwまんまと引っ掛かりやがtt」ゴッ

川#゚ -゚)「次は英和カドじゃすまないぞ。」

授業中のπネタは使用上の空気をよく読み、タイミング・マナーを守って正しく使いましょう



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
