証券 K.2nd:兄弟はトップを目指すようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 兄弟はトップを目指すようですTOP > 総合短編 > 兄弟はトップを目指すようです

スポンサーサイト   --.--.--


兄弟はトップを目指すようです   2008.08.13

( ´_ゝ`) フーン

(´<_` ) フーン

( ´_ゝ`) 流石だよな、俺ら

(´<_` ) ああ、流石だ

( ´_ゝ`) …

(´<_` ) …

( ´_ゝ`) 内藤ホライゾン殺す

(´<_` ) ちょwww
( ´_ゝ`) この表を見てくれ

・ブーン系小説主要キャラ格付け 2008年版

A.内藤ホライゾン、ドクヲ、ツンデレ、素直クール
B.ショボン、ジョルジュ長岡、しぃ
C.モララー、ギコ猫、モナー、ハインリッヒ高岡
D.流石兄弟、素直ヒート、こっち見んな
E.わかんないんです、わかってます、杉浦ロマネスク

(´<_` ) ギコ、しぃ、モナー、モララー…かつての四天王も今やこんなものか…寂しいな

( ´_ゝ`) 問題はそこじゃない。俺たちがDなんだぞ? 5段階評価で言えば2だ!

(´<_` ) ギャグ要員なんだから仕方ないだろ

(#´_ゝ`) 俺は認めないぞ…こんな現実を修正するために内藤ホライゾンを殺す

(´<_` ) まず現実をよく見ろ

( ´_ゝ`) 俺らだってAA板とかその他諸々じゃそこそこ重用されてるんだぞ?

(´<_` ) ブーン系小説とは関係無いがな

( ´_ゝ`) あーあーやだやだVIP終わったなミーハーとゆとりとニートしかいないもんな氏ね

(´<_` ) 懐古厨きんもーっ☆

(#´_ゝ`) …

(´<_` ) それはさておき、内藤ホライゾンを殺した後が重要なんじゃないか?

( ´_ゝ`) っふ…決まってるだろ、俺たちが主役のスレを立てるんだ。すなわち――

( ´_ゝ`)+ 『フーン系小説』を立ち上げる!

(´<_` ) …

( *´_ゝ`) 流石すぎる自分が怖い…

(´<_` ) …

(´<_` ) 俺らは“フーン兄弟”と呼ばれることもあったが…な

( ´_ゝ`) だから問題無い。語呂も良いし大流行間違い無しだ!

( ´_ゝ`) そして俺たちは世に燦然と輝く、まさしくVIPのスターになるだろう

( *´_ゝ`) ぐわぁっ!眩しすぎる!未来の俺たちが眩しすぎるッッ!

(´<_` ) もし万が一そうなったら俺の人気も上がるだろうな。顔が似てるし

( ´_ゝ`) あたぼーよ!流石一家全員モテモテでウハウハで未来永劫安泰ってもんよ!

(´<_` ) だが妹者はどうなる

( ´_ゝ`) !

(´<_` ) 一人だけ顔の似てない妹者は…おそらく一人ぼっちで街をさ迷いやがて…

((;´_ゝ`)) 妹者はいずれソニン様のように麗しい女性になるから、どこぞの御曹司が…

(´<_` ) …

( つ_ゝ`) うっ…妹者…俺は…

 ≡ ((( つ_ゝ`) ウワァァァァァ

( ´_ゝ`) 妹者! 例え俺がスターになっても、俺は妹者を一人になんかしないからな!

从・∀・ノ!リ おっきい兄者がスターになるなんて有り得ないのじゃ!

从*・∀・ノ!リ それに、そんなこと言ってもプリンはやらんのじゃ

( ´_ゝ`) 妹者がいてくれれば、俺は何もいらないんだぜ?

(´<_` ) そう言うと思って兄者のプリンはさっき俺が食った

(#´_ゝ`) 貴様!ソニン様と妹者の次に大切な、俺のプリンを食っただとぉぉぉぉ!!!

从#・∀・ノ!リ ずるいのじゃー!

(´<_` ) じゃあ、俺の分は妹者にあげよう

从*・∀・ノ!リ ちっさいお兄たま大好きなのじゃー!

((;´_ゝ`)) 弟者…謀ったな…

(´<_` ) 妹者は俺の嫁从*・∀・ノ!リ なのじゃ!

( ´_ゝ`) 弟者殺す


おわり

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
