証券 K.2nd:つんとははじゃのようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > つんとははじゃのようですTOP > 総合短編 > つんとははじゃのようです

スポンサーサイト   --.--.--


つんとははじゃのようです   2008.08.13

ξ゚⊿゚)ξ あーそーぼ

( ^ω^) わーい

('A`) わーい

(*゚ー゚)  わーい

ξ゚⊿゚)ξ なにしてあそぼ?

( ^ω^) おにごっこ!

('A`) かんけり!

ξ゚⊿゚)ξ じゃあ、おにごっこね

(*゚ー゚)  わーい
(*゚ー゚)  おにきめじゃんけーん!

( ^ω^) じゃーんけーん

('A`) ぽーん!

ξ゚⊿゚)ξ あっ、あたしがおにだ

('A`) HA-HA-HA そのものだぜ


 がしっ ぼかっ


(#)A`) …しゃざい するぜ

( ^ω^) よーし かくれろー

(*゚ー゚)  わー


('A`) ふっふふ… このいえなんか、てごろな かくればしょだぜ…

ξ゚⊿゚)ξ あっ、そこは

 @@@
、@#_、_@  
 (  ノ`)  ゴルゥア!!!! うるさいよガキども!! よそで遊びな!!!!!


('A`) ひっひいいぃぃぃ


ξ゚⊿゚)ξ まったく。 あのいえの 母者は このへんのこどもたちの てんてきよ


('A`) しぬかと おもた…




  - つぎのひ -


ξ゚⊿゚)ξ るんるん。 きょうも がっこうだ

ξ゚⊿゚)ξ おっと いけない 母者が いるぞ

ξ゚⊿゚)ξ そーっと そーっと…



ξ゚⊿゚)ξ あれ?

ξ゚⊿゚)ξ 母者が ないてる


ξ゚⊿゚)ξ あっ。 かってた クロが しんだのか

ξ゚⊿゚)ξ ……



ξ゚⊿゚)ξ ねーねーみんな! さっきねー がっこうにくるときねー 母者がねー ないてたんだよ!!

( ^ω^) えー マジでー!!!

('A`) すげー!! 母者が ないてたのかよ! そりゃ ちきゅうが おわるよ!

(*゚ー゚)  しんじられなーい きゃははははー

ξ゚⊿゚)ξ だよねー すごいよねー……

ξ゚⊿゚)ξ ……



  7がつ10か


 うちのだりあのさいた日に

 酒屋のクロは死にました。


 おもてであそぶわたしらを、

 いつでも、おこるおばさんが、

 おろおろないておりました。


 その日、学校でそのことを、

 おもしろそうに、話してて、


 ふっとさみしくなりました。

つん


おしまい


この話は総合に投下されたときξ゚⊿゚)ξと(*゚ー゚)の目が全角だったので修正してあります

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
