証券 K.2nd:( ^ω^)シング・シングなようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > ( ^ω^)シング・シングなようですTOP > 前サイトでまとめたもの(短編) > ( ^ω^)シング・シングなようです

スポンサーサイト   --.--.--


( ^ω^)シング・シングなようです   2008.08.08


( -ω-)…お?


( ^ω^)おはおー!今日はアニソンかお?

よしきた!
( ^ω^)シング・シングなようです




( ^ω^)今日は洋楽かお?僕は洋楽ってちょっぴり苦手なんだおねー
まあ良いや、いくお!


♪・♪・♪


僕は歌うお
いつまでも変わらない綺麗な声で

君の耳に伝わるメロディ
君は目を閉じて聞き入ってくれるお

きっと、僕は君へ歌を届ける為に生まれてきたんだお!



( ^ω^)お、これは…バラード?
珍しいお、君がバラードなんて…

( ^ω^)なんか嫌な事あったのかお?


♪・♪・♪


そら、元気出せお
元気出せ

僕が癒してやるお

耳に伝わる音は涙となって君の目からこぼれ出す
泣きたい時は、泣けば良いさ



( ^ω^)お、この歌は…

( ^ω^)君はこのグループが本当に好きだお。昔からずっと好きなんだおね


♪・♪・♪


嬉しそうに笑う君
シンプルなフォントの歌詞カードを目で追ってるお

さあ、デュエットだ
君が覚えるまで、僕がいくらでも聞かせてあげるお
永遠に!




――だけど、本当は永遠じゃなくて

ああ、やだやだ

いつか、寿命がくるの

知ってた

それが、もうすぐなんだなぁ


(ヽ^ω^)…もうブーンもヨレヨレだお

(ヽ^ω^)大分年だしね、仕方ないお
いつかは必ずこうなる

……これが最後の歌だお

( ^ω^)フンッ!

( ^ω^)+ 最後は全力で歌うお!


さあ、最後の歌は
今までで一番の音色を届けようじゃないか
君と僕の一番のお気に入りを
二人でデュエット


♪・♪・♪


(ヽ^ω^)今まで…ありが、と…だお

(ヽ-ω-)んじゃ…さい…ら…




――ありがとう――



川 ゚ -゚) あれ

从 ゚∀从 どうしたぁ?

川 ゚ -゚) 電池が切れた…

从 ゚∀从 あん?だったらコンビニよるべー

川 ゚ -゚) おお

从 ゚∀从 全く。音楽ばっか聞きすぎだな

川 ゚ -゚) 昔からずっと使ってるからなあ…このプレイヤー

从 ゚∀从 新しいの買えよ

川 ゚ -゚) やだ

从 ゚∀从 へーへー。すいやせーん、単3電池下しあー



( ^ω^)+゜

なんと!

ブーンは うまれかわった!




(*^ω^)さあじゃんじゃん歌うおー!!

从 ゚∀从 あちゃー、本当にもうボロボロだな

川 ゚ -゚) うん。でも



やっぱり、これが良いんだ



( ^ω^)シング・シングのようです おしまい

COMMENT

おおー。この話好き。
胸がほっこりする。

2008.08.08 | URL | ななすぃー #- [ 編集 ]

うむうむ、この話はいつでも人気だ。ブーンが可愛いと思える作品だよね
短いからすぐ読めるし、最後もすっきりしてる。俺もこの話好きだww

2008.08.09 | URL | K. #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
