証券 K.2nd:川 ゚ -゚)トイレのクーにゃんの一夜のようです

K.2nd

とまってます

TOP > スポンサー広告 > 川 ゚ -゚)トイレのクーにゃんの一夜のようですTOP > 総合短編 > 川 ゚ -゚)トイレのクーにゃんの一夜のようです

スポンサーサイト   --.--.--


川 ゚ -゚)トイレのクーにゃんの一夜のようです   2008.08.06


川 ゚ -゚) 私はトイレのクーにゃんこと素直クール。長年この学校に住む凄い幽霊だ

川 ゚ -゚) どのくらい凄いかと言うと、二ノ宮ブン次郎を素手で殴り倒すくらい凄い

( #)ω^) 凄すぎて涙が止まらないお

川 ゚ -゚) 学校には色んな幽霊が集まるが、私こそが学校の王であると言って良いだろう

川 ゚ -゚) …

( ^ω^) …

川 ゚ -゚) 誰も来ないがな

( ^ω^) 日本の防犯設備は進んでるお

川 ゚ -゚) しかも旧校舎のトイレは汚いと言われ、昼間さえ誰も来ない

( ^ω^) こっちは昇降口に佇む勝ち組ですおwwwwwウメェwwwww

川 ゚ -゚) 私が毎日掃除してるのに…

( #)ω`) 小学生に便所飯は浸透してないから仕方無いお…

ガタンッ!ガタガタッ!

川 ゚ -゚) む、侵入者の気配が…

(;^ω^) おお、銅像だから消えられないお、ヤバいお

川 ゚ -゚) とりあえず用具室から様子をうかがおうか

|A`) …

((( 'A`)

('A` ≡ 'A`) 誰もいないよな…?

川 ゚ -゚)(なんだあいつ…キメェ)

( ^ω^)(なんか大荷物だお…解体業者かもしれないお!)

川;゚ -゚)(私には二つ怖いものがある。解体業者と消防法だ!)

('∀`) フヒヒヒ…

川 ゚ -゚)(よし、殺す)

((;^ω^)) ヒィィィ

川 ゚ -゚) そこの人間…何をしている…

(゚A゚) !!!

(((;゚A`))) ああああああんたどっかららららりああああ

川 ゚ -゚) 私はこのトイレの主、貴様ら人間の遥か上に立つ者よ…

((;'A`)) おながいします警察だけは勘弁してください不法侵入ごめんなさいオナガイシマス…

( ^ω^)(鞄の中身をのぞいてみるかお…)

川 ゚ -゚) 貴様、我が領域を犯したことをその霊魂が朽ち果てるまで後悔させてやる…

((;'A`)) 警察はらめぇぇぇぇぇ

川 ゚ -゚) でもまぁ、久しぶりのお客さんだし、話くらいは聞いてやろう

(*'A`) !

( ^ω^)(なんで食料がこんな大量に…)

('A`) 俺はドクオ。世界を股にかける便所飯アーティストです

( ^ω^) 雑誌で見たお!三年連続で世界で最も影響力のある百人に選ばれた芸術家だお!

('A`) そんで、この学校のトイレに目をつけたってわけでして

川 ゚ -゚) ほぉ…貴様中々見る目があるな。このトイレは私が毎日手入れをしているのだよ

('A`) でもまぁ、こう見えて顔が売れてしまっていて、白昼堂々行動できんのですよ

( ^ω^) だからこんな深夜に…人気者は辛いですお

('A`) 便所飯とは、誰にも悟られないよう行わなければ意味がありませんから…

川 ゚ -゚) 簡単に見つかったがな

('A`) …ウツダシノウ

('A`) 幽霊とか銅像はカウントしないってことで、密やかにクッキングタイムなんだぜ

( ^ω^) wktk

川 ゚ -゚) 有名人ともなればさぞ良いものを食ってるんだろうな

('A`) ドックンのドキドキお便所クッキングー☆

('A`) 今日はお便所にぴったりなお弁当、エビ天風天かす乗せ弁当を作りまーす♪

( ´ω`) …

(;'A`) ハム風マヨネーズサンドイッチの方が良かったですか? 輪ゴム入りカレーとか…

川 ゚ -゚) わびしいな…

('A`) 貧乏学生の定番なんだから仕方無いじゃまいか…

('A`) 定番の料理を静かな個室で音も無く食し、そして去る

('A`) ただ一粒残された食いカスに宿る哀しみにこそ、便所飯の真髄があるのですよ…

川 ゚ -゚) ぼっち乙

('A`) トイレ、個室、見下ろす冷えた弁当、鈍色の壁、くたびれた衣服

('A`) それらが一つの物語となり、ひいては人生を写し出すのです

('A`) 嗚呼…自殺するのマンドイし、こんな世界滅んじゃえば良いのに…

( ;ω;) 感動したお

川  - ) zzz

('A`) 幽霊がいたかもわからんね。今までの便所にも

('A`) だから…俺はぼっちなんかじゃなかったのかもしれない

('A`) 友達はいなかったけど、ぼっちの辛さを分かち合える仲間はいたんだ…!

川 ゚ -゚) 幽霊はぼっちじゃないが

('A`) でも、幽霊にも幽霊は見えないって昔ネットで…

川 ゚ -゚) 嘘を嘘と見抜けんガキはネット繋ぐなクズ

('A`) 幽霊にも幽霊は見えないから孤独に耐えかね生きた人間を引きずり込もうとして…

川 ゚ -゚) 見えるか見えないかは波長とタイミングと気分で決まる。お前に私が見えるようにな

('A`) 幽霊にまでハブられてたのか…シニタイ…

( ^ω^) そう言えば、なんでドクオにはクーが見えるんだお?

('A`) 俺に惚れると怪我すr

川 ゚ -゚) 私に姿をさらすつもりは無かったから、恐らくは我々共通の感覚が原因だろう

(#)A`) デスヨネー

川 ゚ -゚) あれは、そう…私が生身の人間として生きた最後の日だ…

川 ゚ -゚) 私はプリンが好きだった…それはもう、プリンに狂っていたと言って良い程に

川 ゚ -゚) 私はあらゆるプリンを食べた。世界中の、あらゆる時代のプリンをな

川 ゚ -゚) バケツプリン、浴槽プリン、試験管プリンに洗濯機プリンも食べた

川 ゚ -゚) 私は幸せだった…しかし二十代半ばのある日、私は気付いてしまったのだよ…

(;'A`);^ω^) ゴクリ…

川 ゚ -゚)『おや、こんなところに白く輝く便器のような器が…』とな

川 ゚ -゚) そして私は深夜のトイレに忍び込んだのさ…ちょうど今の君のようにな…

川 ゚ -゚) 滞り無く便器プリンは完成し、私は迷わずそれを口にした…そして、死んだ

川 ゚ -゚) 便所で物を食うセンスが共鳴したんだろうな

('A`) …

('A`) …ようやく思い出しました。お久しぶりです素直先生

('A`) 俺が便所飯アーティストを志したのは…先生のようになりたかったからでした…

('A`) プリンに満ちた便器に顔を埋め、幸せそうに微笑んでいた先生の姿…

('A`) この世のものとは思えない完璧な造形美だと、小学生だった俺は感動したんです

('A`) 俺は、あなたを再現したかった!あなたのようになりたかったんです!

('A`) 決して、便所で飯を食わざるを得ない寒い青春を過ごしたからでは無いのですよ…ホホホ

川 ゚ -゚) でもボッチだったんだよな?

('A`) 左様

川 ゚ -゚) 君は私の受け持った生徒だったのか…確か君は…待て、今思い出す

('A`) ドクオですよ

川 ゚ -゚) たしか学級委員長を勤めていたなんか嫌みな優男風の…

('A`) 違いますよ

川 ゚ -゚) おっぱいが大好きな…

('A`) 違いますよ

川 ゚ -゚) しょんぼり顔でバーテンダー志望の…

('A`) 違いますよ

川 ゚ -゚) 両手を広げて走るにやけ面の…

( ^ω^ ) 違いますお

川 ゚ -゚) こっち見るな。そう言えば、こっち見るなと言われ続けたあの…

('A`) 違いますよ

川 ゚ -゚) …

('A`) ドクオデスヨ

川 ゚ -゚) ごめん、あと男子は覚えてない

川  - ) ゴメン…マジデ…

('A`) …

('A`) アレレー? コンナ所ニ洗剤ガアルヨー?

('A`) 混ゼルナ危険! 混ゼルナヨ! 良イナ! 絶対混ゼルナヨ!

('A`) 酸性洗剤! 塩素系漂白剤! アッ! アッアッ! ラメェェェェェ!!!

('A`) …先生、最期にあなたに会えて俺は…

( ^ω^) ところがどっこい、瞬間換気と言う超常現象で自殺は阻止させてもらうお

((( ^ω^))) グルングルングルングルン!

サワヤカ~

('A`) …もんじろう凄ぇ

( ^ω^) ブンじろう(文次郎)だお

川 ゚ -゚) 生前の記憶はあやふやでな、プリン以外のことは何とも

('A`) いえ、今なら良い作品が出来そうな気がするんで…弁当も冷えてきたし…

( ^ω^) なんという負のオーラ…間違いなく将来は亡霊

('A`) …あれ、シャッターがおりない

('A`) まさか…これは心霊現象!

川 ゚ -゚) っふ…私くらい凄い幽霊がいるんだから当然だ。どのくらい凄いかと言うと(ry

( #)ω^) 凄いお

('A`) シャッターがおりなければ作品が出来ない。すると俺の価値は無くなってしまう…

('A`) 死ねと言うことか…

('∀`) ニヘラ

シャッターがおりない

作品が出来ない

飯の種を失う

餓死

「待ってたよドクオ…。幽霊になれば、ずっと一緒にいられるね」

目と目があう

指が重なる

(*'A`*) ァ…ンッ…

(*'A`*) 何と言う素直クールにしてツンデレ…時代はハイブリッドか…

( ^ω^) キメェ

川 ゚ -゚) キメェ

('A`) …

('A`) オレ キメェ

('A`) 良いもん!ふん!クーにゃんなんか知らないもん!

('A`) もう違うお便所で写真撮るもん! プンプンプーン!

川 ゚ -゚) ウゼェ

(((( ノA`) ウワァァァァァァァン

(;^ω^) サイン貰い損ねたお…ツン(体育館担当)に怒られるお

川 ゚ -゚) …

( ^ω^) …お? どうしたんだお

川 ゚ -゚) これで良かったんだよな。彼を死なせないためにはさ

川 ゚ -゚) 彼はまだ生きるべきなんだ。生きて幸せになるべきなんだよ…

川 ゚ -゚) 死んだって私は教師だ。生徒を守る義務があるんだから…

川  - ) 私のエゴで、彼をこちら側に引き込むわけには行かないよな…

( ^ω^) クー…そこまで考えていたのかお…

川 ゚ -゚) 当たり前だ。私は凄い幽霊だからな。そこらの低俗な連中とは違うんだ

川 ゚ -゚) だが今日は少しだけ…そんな連中の気持ちがわかったような気がするよ

( ^ω^) …

川 ゚ -゚) な、なんだ。別に、泣いてなんか…

( ^ω^) いや、そうじゃなくて。ドクオはどんな生徒だったんだお?

川 ゚ -゚) 今それを突っ込むか君は。血も涙の無いのか?

( ^ω^) 銅像にそんなものは無いお!

川 ゚ -゚) まったく…せっかく綺麗にまとめようと思ったのに

( #)ω^) フヒヒ!


おわり





川 ゚ -゚) ドクオ? シラネーヨ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
