証券 K.2nd:2009年04月

K.2nd

とまってます

TOP > 2009年04月

   --.--.--


('A`)酒盛のようです( ・∀・)   2009.04.11


('A`)「ただいま帰りやしたーっと」

( ・∀・)「お邪魔しやすー、と」

('A`)「テレビテレビ…」

( ・∀・)つ[]「ほいリモコン。下落ちてた」

[]⊂('A`)「ん、さんきゅ」

ピッ

『アイラービニッ♪』


(  ・∀)「ぐい呑みどこだったっけ?」

('A`)「そこの棚。下の段な」

(  ・)ノ「うぃ」

『綺麗なお姉さんは、好きですか?』

ヽ('A`*)「好きでーす!」

(  ・∀)つ「……大丈夫かお前」

('A`)「至って正常な嗜好かと」

( ・∀・)「や、なんで叫ぶの返事してんの」

('A`)「うっせぇほっとけぐい呑み寄越せ」

( ・∀・)つu「飲む前からこのテンションとか……どんだけー」

u⊂('A`)「たまに飲み友来た時くらいハイになっても
    バチは当たらないと思うんだ」

「ま、とりあえず」( ・∀・)つuu⊂('A`)「ん、乾杯」



( ・∀・)イ从゚ ー゚ノi空の穴のようです   2009.04.11



夕闇迫る目抜き通り。僕たちは馴染みの喫茶店へと向かっていた。


通りでは、たくさんの人がたくさんの荷物を持って歩いている。

そして、いろいろな人がいろいろな顔でいろいろな話をしていた。



建物の影を踏みながら歩く君。時折、こちらを振り返ってはいたずらっぽく笑った。

...( ・∀・)イ从゚ ー゚ノi

( ・∀・)うたかたの夢のようです   2009.04.11


( ・∀・)

その日は朝から夜だった。
曖昧な世界。

行き先も定まらず、ひたすら歩いた。


顔見知りの猫と会釈する。ニャオ。

猫は街を横切る。
僕は街を見回す。

( ・∀・) 「まるで、コンクリートの森みたいだ」

ドクオのスレが落ちない理由   2009.04.08

  ______
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / / ∧      \:::::::::::::::| ・・・・・・・・・・
  | |       |    /_ヽ        ::::::::::::::|
  | |      .|   /   \      ::::::::::::|
  | |       |          .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

総合イラスト 9月28~29日(擬人化)    2009.04.08

9月28~29日に立ったスレのイラスト 10枚

総合イラスト 9月28~29日(AA体)    2009.04.08

9月19~22日に立ったスレのイラスト 4枚

総合イラスト 9月25日(擬人化)    2009.04.06

9月25日に立ったスレのイラスト 4枚

総合イラスト 9月25日(AA体)    2009.04.06

9月25日に立ったスレのイラスト 5枚

総合イラスト 9月19~22日(擬人化)    2009.04.06

9月19~22日に立ったスレのイラスト 5枚

総合イラスト 9月19~22日(AA体)    2009.04.06

9月19~22日に立ったスレのイラスト 5枚

流行らない喫茶のようです3   2009.04.04

( ^ω^)新聞を隅から隅まで読んでたら、もう夕方とか


( ^ω^)どういうことだ





流行らない喫茶のようです

流行らない喫茶のようです2   2009.04.04

( ^ω^)…


( ^ω^)手作りシュウマイ、竹輪の磯部揚げ、筑前煮

( ^ω^)全て我が血となり肉となるがいい

( ^ω^)残さず我が命となり共に生き続けるがいい


( ^ω^)…

( ^ω^)今日のランチも一人も入らなかった


( ^ω^)食べきれなかった貴様等は凍えて明日という日を待つがいい




流行らない喫茶のようです

流行らない喫茶のようです   2009.04.04

( ^ω^)…

( ^ω^)一度も扉が開かないままランチタイムが終了

( ^ω^)心が折れるのが先か、物理的に折れるのが先か

( ^ω^)…

( ^ω^)煙草でも吸うか




流行らない喫茶のようです

総合イラスト 9月16日(擬人化)    2009.04.03

9月16日に立ったスレのイラスト 2枚

総合イラスト 9月16日(AA体)    2009.04.03

9月16日に立ったスレのイラスト 4枚

総合イラスト 9月11~14日(擬人化)    2009.04.03

9月11~14日に立ったスレのイラスト 4枚

総合イラスト 9月11~14日(AA体)    2009.04.03

9月11~14日に立ったスレのイラスト 4枚

流石姉妹のとある休日のようです   2009.04.02


l从・∀・ノ!リ人「歯磨き上手かな~♪ 上手なのじゃ!
       おはよーなのじゃー」
 
∬´_ゝ`) 「あらおはよう 朝ご飯あるから食べちゃいなさい」
 
l从・∀・ノ!リ人「あり?なんで姉者がこの時間にお家にいるのじゃ?
       お仕事はどうしたのじゃ?」
 
∬´_ゝ`)「今日はお休みを貰ったのよ
     特に用事はないんだけどたまにはゆっくりしないとね
     だから母者も今日は出掛けちゃったわ」
 
 
 
 
流石姉妹のとある休日のようです
 
 
 

魔王のようです   2009.04.02


病院を求め、自転車で全力疾走する親子。
彼らは近道のために、公園の中を突っ切っていた。


(´・_ゝ・`)「ショボや、何を凝視してるんだい?」

(´・ω・`)「お父さん、そこに・・・見えないの?
      魔王が居るよ。いい男だよ!」

(´・_ゝ・`)「ショボや、それはただのベンチだよ」


N| "゚'` {"゚`lリ「やらないか。」

( ФωФ)lw´‐ _‐ノvゲームをするようです   2009.04.02


lw´‐ _‐ノv「まざー2やってるんよ、今」

( ФωФ)「名作であるな」

lw´‐ _‐ノv「で、せっかくだから知り合いの名前片っ端から使ったんだ」

( ФωФ)「ありがちな話である」

lw´‐ _‐ノv「そしたらうっかり家帰る度にカニバリズm(;ФωФ)「好物もかぁあああ!!」


我道を進むようです   2009.04.02


( ФωФ)「ふはははははは!」

(;^Д^)「な、なんだあいつは! 高電圧ブレードが効かないだとぉ!?」

(;´・_ゝ・`)「ひっ! じ、銃弾を生身で弾き返すなんて……化け物だぁぁ!」

( ФωФ)「何人たりとも我輩の行く手を阻むことはできん! 死にたくなければ道を開けよ下郎!!」

(,,゚Д゚) 君の好きなとこ のようです (*゚ー゚)   2009.04.02


思いが募るほどに 直接顔見ては言えない


ミ,,゚Д゚彡「ほら、さっさとしぃちゃんに会ってこいよ」

(;゚Д゚)「い、いや マジ無理だって! 顔見るのも無理だって!」

ミ,,゚Д゚彡「なんだよ、じゃあ嫌いなのか?」

(#゚Д゚)「んなワケねえだろゴルァ!」

ミ,,゚Д゚彡「んじゃ、はよ行け! おーい!しぃちゃーん!」

(;゚Д゚)「ま、まだ心の準備が・・・」


君の好きなところなんて 数え切れないほどあるのに



いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう
«  | HOME |  »
