証券 K.2nd:2009年01月

K.2nd

とまってます

TOP > 2009年01月

   --.--.--


総合イラスト 7月10~14日(擬人化)   2009.01.21

7月10日~14日に立ったスレのイラスト 4枚

総合イラスト 7月10~14日(AA体)    2009.01.21

7月10日~14日に立ったスレのイラスト 17枚

イラストまとめのページ   2009.01.21

AA体、擬人化別まとめ

上に行けば行くほど最新の更新

指摘などあったら米欄、拍手、メルフォでどうぞ
7月8月あたりのイラストがあんまり保管できてないです

前サイトで纏めたもの→http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-category-6.html

川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~仲間たち~   2009.01.05

( ・∀・)】「カバン壊れた。買いにいくぞ」

↓↓↓

('A`)】「モラと買物行こうぜ」

↓↓↓

( ^ω^)】「ドクオ達と買物いくお」

↓↓↓

ξ゚⊿゚)】「私もいくわ。ね?」

↓↓↓

川 ゚ -゚)「……む」


寮生は何かと団結力が強い。

川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~in寮~   2009.01.05

( ><)『寮に入りなさい!!寮は安全だし、良い人ばっかだと思うんです!!』

川 ゚ -゚)『とーちゃん、そうするよ』


なんて上手くのせられて


( ´_ゝ`)「うわっ、チャールは今日もみかん臭ぇ」

( ・∀・)「ウハハハハッ」

川#゚ -゚)

ウソつき。


川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~in寮~

川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです~帰宅編~   2009.01.05

そもそも私が北海道の大学に行ったのは、北海道が好きだったからである。
なので 合格した時は、感極まって涙したものだった

川 ; -;)「ほっかいどぉぉぉぉ」

一方

(#><)
(#*'ω'*)

父は 私が北海道に行くことに反対していた


川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです   2009.01.05

川 ゚ -゚)

私は、和歌山生まれの和歌山育ち。
今年から 北海道にある大学に通ってるのだが、何故か和歌山はいじられる。


~大学にて~

サークルでの自己紹介

川 ゚ -゚)『素直クールです。出身は和歌山です』

その後……

(,,゚д゚)「和歌山って近畿だよね?」

川 ゚ -゚)「あぁ、そうだが」

(,,゚д゚)「近畿のどこ?」

川 ゚ -゚)「え?」


(´・ω・`) I say── のようです ζ(゚ー゚*ζ   2009.01.03

You say yes, I say──
You say stop, I say──

You say goodbye, I say──


いつか見た青い空。いつか見た白い雲。いつか見た同じ景色が眼前に広がる。
いつかが今であった時、いつも側には彼女がいた。


これはきっと夢なんだ。だってこんなこと、あるわけがない。


ζ(゚ー゚*ζ 「──じゃあね」

いつかの空の下、唐突に告げられた別れの言葉。
いつか来ることを全く予期しなかったその言葉。

あの時の僕は、何と返事をしたんだっけ。

(´・ω・`) 「──


・・・・
・・・


lw´‐ _‐ノvが盗むようです   2009.01.03


lw´‐ _‐ノv「頼もう」

('A`)「はーい。こんな時間に何か御用ですか」

lw´‐ _‐ノv「私は怪盗素直シュールと申す者だ。お前の心を盗みにきた」

('∀`)「身に余るお申し出、大変恐縮です。ですが現在の時刻は午前一時半」

lw´‐ _‐ノv「……」

('∀`)「申し訳ありませんが、また明日に改めてもらませんか」

冬のようです   2009.01.03


――事の発端は些細な出来事だった。
僕が彼女のお気に入りのぱんつを僕が台無しにしてしまった。それも自分の欲求のために。

从#゚∀从「もう我慢ならねえ、出ていきやがれ!」

当然彼女は激怒し、僕は彼女特製の味噌汁とご飯を食べられないまま家を追い出されてしまったのである。
僕の気持ちを写したのか空はどんよりと薄暗く、風は容赦なく僕の体を突き刺した。
誰かに会いに行こうとも生憎僕にはこの界隈に知り合いはいなかった。
生まれ育った場所には親兄弟や友人もいるが彼女、ハインに連れられて今の家に越してきてからは僕はずっと彼女に付きっきりだった。

( ∵)が邪魔するようです   2009.01.02



カタカタカタカタ…

薄暗い部屋にキーボードを打つ音が響く。

( ∵)「……暇…」

暇を潰そうとパソコンを立ち上げたが、すぐに飽きてしまった。

ふと妙案を思いつき
ゆっくりと自分の部屋から立ち上がり暗い部屋を出る。



( ∵)が邪魔するようです

('A`)は気になってるようです   2009.01.02


('A`)「そういやさー。ちょっと気になってる事があるんだが。」

(´・ω・`)「どうしたの? ドクオ。」

カーチャンの真実のようです   2009.01.01


('A`) あれ…こんな所に写真が落ちてる

( ФωФ)は限界に挑戦するようです   2009.01.01


ζ(゚ー゚*ζ「さ、力抜いて。ロマネスク。」

当たり前の事をそれっぽく言ってみるようです   2009.01.01


( ・∀・)「頭が良いってどういうことなんだろうな」
«  | HOME |  »
