証券 K.2nd:2008年12月29日
FC2ブログ

K.2nd

とまってます

TOP > 2008年12月

今、この瞬間のようです   2008.12.29


( ^ω^)「幸せの定義?」

 隣を歩く恋人にそんな事を聞かれた。
 こんな質問をされると、今幸せじゃないのかと勘ぐってしまう。
 だけども、彼女が言うように幸せの定義は千差万別であり、人それぞれだ。
 
 俗に言う幸せとは何か。この問い掛けは永遠に答えは出ない事だと僕は思う。
 幸せとはこうであり、こうあるべきものだ、なんて一つの枠に収められる物じゃない。
 そんな小難しい事を言ったって、答えをはぐらかしているだけと思うだろう。
 
スポンサーサイト



( <●><●>)的平和日常のようです   2008.12.29


 
(#*‘ω‘ *)「……」

 その日、彼女の機嫌は最高に悪かったと言えました。
 それなのに。

(;><)「あう……」

 そこには無残に潰れた蜜柑と気まずそうな私の主人こと、馬鹿が一人いました。
 馬鹿、ビロードは彼女が大事にしていた蜜柑を踏みつぶすという、とても私には真似の出来ない芸当を成し遂げた故にこの様になってしまったのです。

(;><)「あ、あの……」

(#*‘ω‘ *)「……ぽ?」

(;><)「なっななな何でも無いんですある訳無いんです!」

 ちらりと、ビロードは私の方を見ます。
 その目が私に『助けて』と訴えているのはワカッテマス。

(;><)「……」

(<●><●> )「さて、そろそろ夕飯の用意をしなくては」

(;><)「まだ十二時なんです!」

なぞなぞを出すようです   2008.12.29


    高 校 に て


('、`*川「口の中に棒状のものを出し入れして、
     最後に白い液体をはき出すのなーんだ?」

川 ゚ -゚)「フェ……」

从*゚∀从「フェ、フェラだろ?」

«  | HOME |  »