証券 K.2nd:2008年09月24日

K.2nd

とまってます

TOP > 2008年09月

   --.--.--


コイン・ロッカーベイビーズのようです   2008.09.24


川 ゚ -゚)「コインロッカー・ベイビーズって知ってるか?」

ξ゚⊿゚)ξ私達は後継者のようですζ(゚ー゚*ζ   2008.09.24



目の前に筒状の培養装置がいくつかある。
緑色をした、培養液で満たされているもの。
そして、私の周りも、それで満たされている。

部屋は薄暗い。
ただただ、とても巨大なモニターだけが光っている。
きっと、あれがなければ真っ暗だろうなあ、と思う。

モニターに、人影ができた。
髭をたっぷりと蓄えた、白髪の腰が曲がった老人だ。
右から入って、真ん中で止まった。
そして、モニターの前にある、よく分からないボタンを押した。


私の周りを満たしていた、緑の培養液が抜けていく。
そして、空気が私に触れる。私の頭から体、足へと、少しずつ。
別に培養液中に居たときだって、足は付いていたから特に違和感はない。

筒状の培養装置が二つに割れる。
モニターの前の老人がこちらへやってくる。
そして、その老人は口を開いた。

おはよう、私の後継者達、と。

もうひとりのようです。    2008.09.24


僕は、そう、僕はいま、布団の上で膝を抱えています。
理由はたいしてありません、ただ、なんだか寂しいんです。

太ももから膝へかけての平らなラインに胸を押し付け、腕をだらりと前へ投げ出して膝の小僧に顎をのっける。
指先にこつんと当たるのは、折り畳み式の携帯電話。

何故か選んでしまった赤い携帯を持ち上げて開けば、片手でかちかち。
画面の明かりが手首を照らして、ぼんやり傷が浮かび上がる。
VIPでようです検索。時間が時間だからか、あまりスレがありません。

僕は三角座りから胡座に体制を変えて、本棚にもたれ掛かります。
天井を見上げてみるけれど、そこには電気のついていない蛍光灯しかない。


はずなのに



('A`)「よう、俺」



もうひとりのようです。


AA誕生日   2008.09.24

管理人の気まぐれによって更新。
AAたちの誕生日を紹介するページ
常時情報募集中。このAAの誕生日はこの日だとか、既出AAに補足とかお願いします。

↑年上
↓年下

只今誕生日がわかっているAAは21人です
«  | HOME |  »
