証券 K.2nd:2008年09月16日
FC2ブログ

K.2nd

とまってます

TOP > 2008年09月

从・∀・ノ!リ人は( ゚д゚ )に見られているようです   2008.09.16

 太陽が西に傾いた。
 たいして広くない公園に少女が一人、悲しそうにブランコを揺らしている。
 小柄で幼い顔。
つぶらな瞳には悲しみが映り、太陽と共に消えてしまいそうな、儚げな姿だった。

从・∀・ノ!リ人「兄者たち、おそいのじゃ」

 ぽつりと呟いた声は、寂しく夕闇に溶けていく。
それが少女の恐怖心に拍車をかけた。

从・∀・;ノ!リ人「さ、さびしくなんかないのじゃ!妹者はしっかりものなのじゃ」

从・∀・。ノ!リ人

从・∀・;ノ!リ人「泣いてなんかないのじゃ!」

 一人虚しく声を張り上げる。
 ほんの少しの間に太陽はまた沈んでいた。
スポンサーサイト



すべって転んで、のようです   2008.09.16

(;´_ゝ`)「うわっ!」 つるっ すてーんっ

(;´_ゝ`)「あてててて……なんでこんなとこにこんなものが……」

(´<_` )「兄者……」

从'ー'从渡辺は電脳少女のようです   2008.09.16


从'ー'从渡辺は電脳少女のようです


こんにちは、私は渡辺。
混沌としたネットの海に現れた美少女アイドルなの。
みんなはワタっちって呼んでるよ。私の仕事は疲れた現代人を癒やすこと。
でも視覚による癒やしだけじゃ、今時やっていけないんだ。
だから私には可愛さ以外にもう2つ与えられたものがあるの。1つは―――

从'ー'从「わったわたにしてあげる~♪」

この透き通るような歌声。私は歌でみんなの心を癒やしているの。
生まれた時からずっと、ずーっとね。

(  _ゝ )「……やっぱり、ここは直すべきか。
ワタっち、手直しするから今日1日は好きにしていてくれ」

从'ー'从「はーい」

この人が私のマスター。
真夜中でも朝方でも返事があるから、多分ずっと起きているんじゃないかな。
いつ寝てるのかなーってちょっぴり心配。
«  | HOME |  »