証券 K.2nd:2008年08月27日
FC2ブログ

K.2nd

とまってます

TOP > 2008年08月

('A`)と幽霊、のようです。   2008.08.27


( ・∀・)久しぶりだね。

お盆の季節、年の離れたいとこが僕の家にやってきた。

('A`)こんにちは。

そのいとこは、感受性が豊かというか、霊感のようなものがあったらしい。

( ・∀・)いいかい、ドクオ。幽霊っていうのは、いるんだよ。

お盆恒例。親戚が集まって飲んでるときに、いとこが話し始めた

('A`)え、ここにも?

( ・∀・)あぁ、いるんだ。俺達と同じように生活してる。ただ、色が薄いっていうかなんていうか、とっても恥ずかしがり屋でね。普通の人には見えないんだ。

意外だった。幽霊といったら、怖いイメージしかなかった僕にとって、その言葉は新鮮だった。
スポンサーサイト



人生のここぞというときに「ルイージ」と叫ぶとどんなシーンになるか   2008.08.27


     
( ^ω^)「こんにちわ。内藤ホライゾンです」

( ^ω^)「突然ですが、僕には常日頃、疑問に思っていることがあるのです」

( ^ω^)「それは…」


『人生のここぞというときに「ルイージ」と叫ぶとどんなシーンになるか?』


( ^ω^)「…ということ」

( ^ω^)「皆さんも一度は考えたことがあると思います」

( ^ω^)「今回、僕はこの疑問を自分なりに検証してみました」

( ^ω^)「今日はその結果となるレポートを…」

( ^ω^)「5つ発表します」


( ^ω^)「題して『人生のここぞというときに「ルイージ」と叫ぶとどんなシーンになるかレポート』」

     

( ><)は夢を見るようです   2008.08.27


『返して』

 僕は気付いたらそこに居ました。
 そこはお墓で僕は昔の姿に戻っていて、目の前では女の子が僕に何か言ってきます。

 何故だか僕にはこれが夢だと分かるんです。
 セピアの景色に写る女の子はまた返して、と言ってきます。
 何を返せば良いのでしょう、それは分かんないんです。

 ふと僕は何か持っている事に気付きました。
 可愛らしいクマの縫いぐるみ、もしかして女の子は僕にこれを返して欲しいのでしょうか。

( ><)「これは僕のなんです」

『違うよ、私のだよ、君が盗ったんだよ』

 女の子は縫いぐるみに手を伸ばして来るので、僕は縫いぐるみを女の子から遠ざけました。
 だってこれは僕の物なんだから。




('A`)が救われるようです   2008.08.27


('A`)「ああ、そろそろ12時か……ID浄化タイムだぜ」

ドクオがパソコンの画面の隅っこを見ると、
デジタル表示の時計がもうすぐ0時になろうとしている。
せっかくだからIDが変わる前に言いたい事を言っておこうかと、
ドクオはまたキーを叩き始めた。

('A`)『ID変わるから言うけど、俺……』

( ^ω^)ブーンが魔法のランプを見つけたようです   2008.08.27


( ^ω^)ブーンが魔法のランプを見つけたようです

( ^ω^)「あーマジ暇すぎてついついゴミ捨て場を漁ってしまうお」

( ^ω^)「!!!」

( ^ω^)「薄汚いランプハケーン」

( ^ω^)「絵本とかだとこういうランプをさすると中からランプの精が出てくるんだお」

( ^ω^)「・・・」

( ^ω^)「ここか?ここがええのんか?」

スリスリ

モクモク

( ^ω^)「擬音がやる気無さ過ぎるのは仕様ですwwww」

(;^ω^)「・・・って煙出とるがな!!!」

('A`)「・・・」

(;^ω^)「・・・」

('A`)「ヤッホー」

(;^ω^)「ヤ、ヤッホー」
«  | HOME |  »