証券 K.2nd:2008年08月18日
FC2ブログ

K.2nd

とまってます

TOP > 2008年08月

( ´_ゝ`)兄者の嫁者と娘者達のようです(´<_` )   2008.08.18

ζ(゚ー゚*ζ「カラスが鳴くから帰りましょー♪」

ξ゚⊿゚)ξ「早く帰らないと、ママに怒られちゃうわよっ」

ζ(゚ー゚*ζ「あ・・・お姉ちゃん、あそこにいるのパパじゃない?」

ξ゚⊿゚)ξ「え?」

ζ(゚ー゚*ζ「パパー!」

ξ゚⊿゚)ξ「あっ、デレ!ちょっと待ってよ!」


(   )

ミ(´<_` )「ん?」

ζ(゚ー゚*ζ「パp・・・あれ?」

ξ゚⊿゚)ξ「もう!急に走らな・・・
あっ・・・弟者おじちゃん!」

(´<_` )「やあ、ツンにデレじゃないか。久しぶりだね」



スポンサーサイト



从 ゚∀从と日記帳のようです   2008.08.18

少し閲覧注意(グロ的な意味で)

ζ(゚ー゚*ζはロボットのようです   2008.08.18




ζ(゚ー゚*ζはロボットのようです


原始、メスは優遇されていた。子を生み育て次代に繋げるのは、メスだけに許された行為だったからだ。
やがて、闘争が生まれると共に、力で劣るメスの地位は下がっていく。
それでも他の面でオスに勝り、劣り、勝り、劣りとしていくうちに、技術革新と共にそれは均衡した。
疲れ知らずのまるで人間のような機械が、本当の人間に取って代わり、肉体労働と育児を担ったのだった。


ζ( ー *ζ「……はあ」

灰色の空の下、それは無菌公園のベンチに座り、俯いて何度となくため息をついている。
ブーンとツンをマスターに持つ、デレと呼ばれている育児ロボットだ。
見かけは女の人間とほとんど変わりないが、両耳に被せている銀色の機械が人間との差違を示している。

英語とπのようです   2008.08.18


('A`)「なぁブーン、次の授業何だっけ?」

( ^ω^)「おっ?次は…うはwww英語だおwww」

(;'A`)「マジかよ、俺英語だけはダメだわ…」

( ^ω^)「そうだおそうだお!!なんで日本人が英語覚えなきゃいけないんだお?
ブーンは外国行かないから英語やりたくないお!!」
  _
( ゚∀゚)o彡゚「そうか?俺は英語の授業好きだけどな。」

('A`)「お前は単にハロー先生の乳目当てだろ?」

(;^ω^)「とりあえず腕降るのやめるお。周りの迷惑だお。」
«  | HOME |  »