証券 K.2nd:2008年08月06日

K.2nd

とまってます

TOP > 2008年08月

   --.--.--


川 ゚ -゚)トイレのクーにゃんの一夜のようです   2008.08.06


川 ゚ -゚) 私はトイレのクーにゃんこと素直クール。長年この学校に住む凄い幽霊だ

川 ゚ -゚) どのくらい凄いかと言うと、二ノ宮ブン次郎を素手で殴り倒すくらい凄い

( #)ω^) 凄すぎて涙が止まらないお

川 ゚ -゚) 学校には色んな幽霊が集まるが、私こそが学校の王であると言って良いだろう

川 ゚ -゚) …

( ^ω^) …

川 ゚ -゚) 誰も来ないがな

ツンはブーンの嫁なようです   2008.08.06


幼いころから言い続けていた冗談を、軽々しく口に出せなくなったのは
僕がツンのことを本当に大切だと気がついた時だった。


ツンが事故に遭った。
手首を少しひねった程度で済んだ事故だったのだけれど、
それでも僕の血の気を引かせるには十分なニュースだった。

(;^ω^)「ツンッ!」

バタン、と盛大な音を立てて病室のドアを開けた僕を、ツンが軽く睨む。
「病院なんだから静かにしなさいよね、」と小さく毒づかれた。
けれど、僕にはそんなことはどうでもよくって、ただツンが無事であるという
事実が僕の心を強く揺さぶって離さなかった。

彼らは文房具のようです   2008.08.06

  _
( ゚∀゚)「いててっ! いて、いてぇよっ!」

(´・ω・`)「すまない、ジョルジュ。少しだから耐えてくれ。これが僕の使命だからね」
  _
( ゚∀゚)「んなこと言ってもよー……いでっ! おい、またかよ!」

(´・ω・`)「そんなこと僕に言われたって困るよ」
  _
( ゚∀゚)「大体よー、お前らの持ち主ちょっと誤字多過ぎなんじゃねーの?漢字ならともかく平仮名でこんなに間違える奴そうそういねーよ」


( ^ω^)「ツンのこと悪く言うなおっ!」



総合イラスト 6月1日(擬人化)    2008.08.06

6月1日に立ったスレのイラスト 15枚
«  | HOME |  »
