証券 K.2nd:2008年07月01日
FC2ブログ

K.2nd

とまってます

TOP > 2008年07月

親子喧嘩のようです   2008.07.01

いつからだっけ。自分が嫌になったのは。
親の口車に乗せられ、学習塾に通い始めた私。
勉強が全てだ。
お父さんはいつもそう言っていたわ。
気付けば、流されるままに生きていた。
スポンサーサイト



( ^ω^)には逃げるという選択肢は無いようです   2008.07.01

ξ゚⊿゚)ξ「この機械はまだ試作段階で、戦闘時は攻撃、防御しか出来ません。
     敵に勝ち進みクリアするか、負けてゲームオーバーになるかどちらかのみとなります。
     つまり戦闘のときに逃げるといったことが出来ません。走って逃げることは可能ではありますが
     もし、そのような行動をとられた場合、どのような事態に陥られても当社は一切の責任を負いかねます。
     よろしいでしょうか?」

(;^ω^)「一つ質問いいですかお?」

ξ゚⊿゚)ξ「何でしょうか?」

(;^ω^)「攻撃されたときに痛みとかはないのかお?」

ξ゚⊿゚)ξ「その辺は大丈夫です。攻撃による痛みはなく、HPが0になってもゲームの世界からこちらに戻るだけですから。

     それでは心の準備はいいですか?」

( ^ω^)「はいですお」

ξ゚⊿゚)ξ「では、こちらの機体の中でヘルメットを被り、椅子に座ってボタンを押して下さい。
     ボタンを押されるとゲームスタートとなります」

(*^ω^)「わかったお」

ブーンは言われた通りに何種類かのコードのついたヘルメットを被り、椅子に座り、スタートボタンを押した。

ヴゥゥン…ゲームモードキドウチュウ…………カンリョウシマシタ

ξ゚⊿゚)ξ「それでは夢とファンタジーの世界をお楽しみ下さい」
«  | HOME |  »