証券 K.2nd:2008年06月27日
FC2ブログ

K.2nd

とまってます

TOP > 2008年06月

( ´_ゝ`)弟者はうまく言えないようです(´く_` )   2008.06.27




( ´_ゝ`)弟者はうまく言えないようです(´く_` )






( ´_ゝ`)「ふんふんふ~ん」

(´く_` )「なぁ兄者」

( ´_ゝ`)「なんだい弟者」

(´く_` )「……あのさ」

( ´_ゝ`)「なんだいなんだい、言いたいことがあるならはっきりいいたまえ」

ガガガガガ・・・・

( ´_ゝ`)「OKブラクラゲット」

(´く_` )「流石だな俺ら。……ってちげぇよ俺が言いたいのは」

( ´_ゝ`)「ふむ、習慣とは恐ろしいものだ」

スポンサーサイト



(´・ω・`)は気づくようです   2008.06.27


――いつも何気無く通っているその道―――

――いつも話す友達――――

――自分を生んでくれた母親―――



それが

すべて幻想だったとしたら?

あなたはどうしますか?

狂ってしまうのか…

それとも…?

(´・ω・`)それぞれの愛のようです川 ゚ -゚)   2008.06.27


ある大陸には二つの国がありました。
真ん中にある国境線からまっぷたつに、女王様と王様の統治する二つの国がありました。

二つの国は争いもなく、平和に過ごしていたのですが、
女王様と王様の二人は、同じような悩みを抱えておりました。

(´・ω・`)「はぁ……」

川 ゚ -゚)「ふぅ……」

それは、二人共にパートナー、そして跡継ぎがいないことでした。

人々は、二人が婚約して、一つの国になれば良いと考えました。
二つの国の間は、とても仲がよく、国民はそれを望んでおりました。
二人は共に結婚をしていないのだから、そうするものだとばかり思っておりました。



さてここで問題があります。

('A`)ドクオがオムの煩悩に田植え機を諦めハンドクリームをビシィ!でデリィィィィシャス!のようです   2008.06.27

美味い…。
この口の中に広がるケチャップの味、風味を纏うゴハン、チキンライスと呼ばれるそれを包むオムレツ。
食前に掌に塗った"ハンドクリーム"が鼻を刺激する、不快だ。
だが私には関係がない、味覚を掌る神経がフル回転しているから。
味覚は美味いとうなりを上げながら、脳を突き飛ばす、
ステンレス製のスプーンを持つ左手がまるで高速テンポのメトロノームのように動く、口に掻き込む、また、動く。
ふと気付くと直径がバスケットボール大の大皿に盛られた"雄武雷守"というらしい料理が三分の一ほどまで減っている。
夢中で食べ続け、ちょうど半分ほどに達したところで一息をついた。
右手を僅かばかり動かしたところに用意しておいた麦から作ったお茶を飲む、リラックス。

('A`)「ふぅ…いやー美味いわ」

( ФωФ)はでぶねこのようです   2008.06.27


( ФωФ)はでぶねこのようです

~俺は一人暮らしがしたいんだ! 猫のケンカはバケツで水編~
«  | HOME |  »