証券 K.2nd:その他

K.2nd

とまってます

TOP > その他

   --.--.--


わがまま管理人からのお知らせ   2009.07.13


無期限休止にしたいと思います


春になって毎日が忙しく、日々ブーン系を読む回数も少なくなり
いつのまにかVIPへと訪れることもしなくなっていました

たまにコピペブログ覗いたり、ブーン系関連のブログを読んだりするくらいでした

わたしのブーン系としての時間は2ヶ月ほどまえから
ぱったりと止まっているのです

で、久しぶりに来てみたら
なんとあの方が!これまたあの方も!
という状態になっておりました

衝撃が大きいのなんの
びっくりしたってレベルじゃ済ませられないほど。

久しぶりに来たら、もうなんも残ってねぇ、みたいな



まあ、上のは愚痴です
本題は下へ
«  | HOME |  »
